--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-09

みなさん、ありがとうございます。

一昨日の記事での皆さんの御意見かなり参考になりました。

よっしーさんの御意見

不快にならなければいいんですけど。あまりに酷いと。。

(正しくそのとおりだと思います。)

R・ブライアント さんの御意見

ブロガーさんでも色々な方がいらっしゃるんですね・・・・
自分は人からどう見られているかわかりませんが、とにかく『見られている』と言う意識を持って『お互いに楽しむ』事だけを考えています

(見られているという意識を持つ、お互いに楽しむ、何よりそれが一番ですよね。)

ぴさろさんの御意見

ブロガーが全てってわけじゃないですけど、やっぱ人に見られてるってことは感じて欲しいですねぇ。
誰だか気になっちゃいますw

(もちろんごく一部の心無いブロガーです。)

ぱんちょさんの御意見

当事者ではないので、プレイに関してどっちが悪いということを
明言するのは避けることにします。
二度曲げなんぞでいちいち腹を立ててたらやってられないと思いますけどねえ。

ただ、黄龍さんが仰る「BLの如昴(さん)」という記事を書いたことは、
品格がない行為だと私は個人的に思います。
私自身も晒されてるので、品格云々を偉そうに言える立場ではありませんがw
最低限の良識は持って書かなくてはいけませんよね。

(運営が容認しているから二度曲げはいいと思いますよね。確かに品格のない行為だと思います。)

劇王さんの御意見

うそで固められて晒されたら、あまりいい気はしないかもしれませんが、それでも無視するのが一番です。
たとえBLだって一人が騒いだとしても、そんなの虫けらが鳴いてる程度に考えればいいと思いますよw

(無視したかったです。でも友人を晒されて黙って要られなかったからですね。ほんと虫けらだと思います。)

七瀬ファンさんの御意見

もし私が相手のブログに書かれていても放置してると思います・・・
今まで対戦した人等は分かってくれると思いますし、
その相手だと相手のブログを見てる人も信じないでしょうから(^^;;

(私がもし書かれても放置しますよ。分かってくれる人もいらっしゃると思いますんで。)

soccer-loveさんの御意見

まあそういうのは無視がいちばんかと思いますが。

(今回は無視できませんでした。)


やはりブログなど万人がいつどこでも見れるところで特定の方に対する「誹謗中傷」的な記事や、

「嘘で固められた」記事などを平気で書く気になるその神経がおかしいですね。

顔も見えないネットの中で嘘をついて、自分のことを正当化するってのは私には真似が出来ません。


今回の一件で私もよく勉強になったと思っています。

今後このようなことが私の周りだけでも起きないようになればいいなぁと思っています。




最後に、如昂さんのことをブログに書いた当事者のブロガーさん。

もう二度と対戦相手のことを記事にするのは止めてくださいね。

そのようなことを書いても、ほとんどの方は信じていませんから。

まずはあなたが今までやってきた事を、胸に手を当ててよく考えてみてくださいね。




それから如昂さんへ

これからも気にせずに楽しみましょう!

分かっている方は大勢いますからね^^




訪問者のみなさんへ

犯人探しみたいなことは私はしません。ていうか、どこの誰だかわかってますし。

私は別に晒すつもりはありませんから

分かる人にはもうすでに分かっているかと思います。




※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ





スポンサーサイト

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろんな人の意見は参考になりますね。
その晒した相手の人も、これを機会に改心してくれたらいいのにね。

うまく考えが変わってくれればいいんですが。

ブログは愚痴みたいなものでしょうかね。

晒し行為は、極端にやっちゃだめですよね^^;

人間ですからいろんな人がいて、色々あると思いますが・・・・

自分の場合、いいと思う方は名前を出す場合がありますが、チョット・・・と言う方は出しません。
お相手からすれば、違う考え方もあると思いますので・・・・・

私も偉そうなことは言えませんが(^^;;

まぁ、書かれたほうは良い気しませんからね・・・

今回は、黄龍さんの記事によって、皆様からの貴重なご意見を頂きました事を、とても感謝しておりますm(_ _)m

本来は、細かい所を気にする性格ではございませんが、今回の件を相談して、黄龍さんをはじめ、皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。
本当に、申し訳ありません(´ヘ`;)

コメント頂いた、監督さんのブログは以前より、拝見させて頂いております^^

これからも、皆様の楽しいブログを、拝見させて頂きます(o´・∀・`o)ニコッ♪

またきまっす!!
FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。