--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-07

みなさんはどうなんですか?

今日友人の如昂さんと久しぶりに話したんですが、聞いてて残念なことを聞きました。

とあるブロガーさんと対戦でマッチングしたそうです。

試合は如昂さんがコールド手前で勝ったそうなんですが、その対戦相手のブロガーさんは「壁投げ」「至近距離キャッ

チボール」「二度曲げ」などありとあらゆることをしてきたそうです。

負けるのがいやだったのかはわかりませんが、なんかそういうのはなぁと思いましたね。

試合後にそのブロガーさんはチャットで色々と言ってきたそうで、如昂さんも応戦したそうです。

まぁここまでなら私も記事にしたりしませんが、こともあろうにそのブロガーさんは「BLの如昂」と題名をつけて

記事にしたそうです。如昂さんもその記事を見てかなり激怒したそうです。

しかも内容がすべてが如昂さんが悪いように書かれていたそうです。

如昂さんはそのブロガーさんの悪行三昧を調べ上げたらしく、その方のブログにずいぶんと書かれたそうです。

そのブロガーさんはよく「加速器」なるものを使っているそうです。

私もURLを教えてもらい見てみましたが、あまりにもひどかったです。

そのような人がブログで、あたかも自分は悪くない、対戦相手が悪い、相手はBL(ブラックリスト)だ、などと

記事にする行為は許しがたいものがあると思いますね。

私もブログをしていますが、勝とうが負けようがそんなことはどうでもいいです。

要は楽しめれば良くないですかね?

所詮ゲームじゃないですか。そんなに「俺つぇぇぇぇ!」ってブログに書きたいんですかね?

私はそんなつもりはまったく持ってありませんけどね。

私のブログに来られているブロガーさん、訪問者さんのなかにはこのような輩がいないと思っていますよ。

私は如昂さんから聞いただけなのでここまでしか書けませんけど、

そのようなブロガーさんとは付き合いたくもないですね。

ちなみにそのブロガーさんは私のブログにも訪問履歴がありました。

もし私の記事を見て反論があるのならいつでもどうぞ。書き込みしてください。

久しぶりに如昂さんと話してこのようなことがあってたなんて思ってもなかったので、

私なりに記事にしてみました。


相互リンクのブロガーさん、訪問者の方々、このような記事ですみませんでした。

次回はなにか楽しめるような記事になればいいと思ってます。








※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

スポンサーサイト

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不快にならなければいいんですけど。あまりに酷いと。。

ブロガーさんでも色々な方がいらっしゃるんですね・・・・
自分は人からどう見られているかわかりませんが、とにかく『見られている』と言う意識を持って『お互いに楽しむ』事だけを考えています

おかえりなさいませー。

ブロガーが全てってわけじゃないですけど、やっぱ人に見られてるってことは感じて欲しいですねぇ。
誰だか気になっちゃいますw

黄龍さん^^

僕がグチこぼしたのを、記事にして頂いて、すみませんm(_ _)m

また、フレから問われましたけど、僕が某掲示板に暴走してカキコしたのか?と聞かれましたが、書く理由がありませんのでw
(とあるブログに、まともにコメしても削除されるしwブログ荒しやw粘着扱いですがw)

IPだの云々は、もし拾ったとしても公にしませんよwww
先走って暴走するほど痛くないので^^v

元来のファミスタを思い出してのんびり遊んでます^^b

(確証の無い)風評や私怨は勘弁して頂きたいものですね♪

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
お身体こわしたりしてませんでしたか?

当事者ではないので、プレイに関してどっちが悪いということを
明言するのは避けることにします。
二度曲げなんぞでいちいち腹を立ててたらやってられないと思いますけどねえ。

ただ、黄龍さんが仰る「BLの如昴(さん)」という記事を書いたことは、
品格がない行為だと私は個人的に思います。
私自身も晒されてるので、品格云々を偉そうに言える立場ではありませんがw
最低限の良識は持って書かなくてはいけませんよね。

うそで固められて晒されたら、あまりいい気はしないかもしれませんが、それでも無視するのが一番です。
たとえBLだって一人が騒いだとしても、そんなの虫けらが鳴いてる程度に考えればいいと思いますよw

うちも自己満ブログなので好き勝手書いてますw

まぁ、基本的に批判する時は名前を伏せて(^^;;

劇王さんの意見と同じで、
もし私が相手のブログに書かれていても放置してると思います・・・
今まで対戦した人等は分かってくれると思いますし、
その相手だと相手のブログを見てる人も信じないでしょうから(^^;;

まあそういうのは無視がいちばんかと思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたきますよん
FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。