--------


2011-11-09

祝!ソフトバンクホークス パ・リーグ制覇!

かなり久しぶりの更新になります。

今年のセ・リーグは中日ドラゴンズがリーグ1位、CS戦突破で日本シリーズに。

贔屓球団の我が阪神タイガースはBクラスの4位でした。

来季Aクラス入りに期待しておこうと思います。


しかし、パ・リーグは福岡ソフトバンクホークスの完全独走でぶっちぎりの1位。

CS戦でもライオンズを制し日本シリーズに。

地元では物凄く賑わっています。チケット入手もかなり難しそうです。


2011が開幕してから、タイガース愛、ホークス愛のどちらかを今季は作ろうと

計画していましたので、まずはタイガース愛を作りました。

タイガース愛のデッキは次回お披露目しようかと思います。


今回は、祝!福岡ソフトバンクホークスということで今季2球団目のホークス愛を

お披露目しようかと思います。

デッキ的には大して強くもなくパッとしないかもですが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

デッキは無制限で装備品付き、数値もフルスキル状態で表示してます。

2011 SB愛 福田 秀平

1番ショート 福田秀平

宗リンにまだチーム愛が付いておらず、福田を使ってます。

2011 SB愛 松田 宣浩

2番サード 松田宣浩

つなぎが付いているのでここに。満塁男はそのうち消します。

2011 SB愛 松中 信彦

3番レフト 松中信彦

左の長距離バッターなので今回レフトにしてますが守備が;;

2011 SB愛 A.カブレラ

4番ファースト A.カブレラ

打力は申し分ありません。小久保キャプテンも作成してます。

2011 SB愛 アカデミー 本多 雄一

5番セカンド 本多雄一

アカデミー選手で補っています。本多選手も作成中です。

2011 SB愛 多村 仁志

6番センター 多村仁志

今年の多村はかなり入手困難でしたがなんとかフル合成出来ました。

2011 SB愛 J.オーティズ

7番ライト J.オーティズ

守備は・・・ですが打力で選んでます。

2011 SB愛 高谷 裕亮

8番キャッチャー 高谷裕亮

最初のスキルはリード3です。左打者で尚且つ低WPなので。


と、このような感じに出来ています。現在作成中なのは川崎、内川、本多です。

野手のみの合成なので投手陣がかなり厳しいですが、それなりに試合出来ています。

まだ合成もやり直すところあるのでぼちぼちやっていこうかと思ってます。

次回更新の時はメインのタイガース愛をお披露目しますので。。。

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝!ソフトバンクホー】

かなり久しぶりの更新になります。今年のセ・リーグは中日ドラゴンズがリーグ1位、CS戦突破で日本シリーズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですww
ホークスの優勝、おめでとうございます。リアルホークスも強すぎますが、このホークスも十分強いですね。
ってか愛フル2球団!!
うちは1球団だけでもいっぱいいっぱいですww
あ、セパさんにいらっしゃるんですね。
対抗戦の記事、見させていただきました
個人及び、クラブの勝利、こちらもおめでとうございます

久々の更新お疲れ様です^^

】愛順調ですね♪

投手陣の完成も楽しみにしていまーす(o ̄∇ ̄o)

>デッキ的には大して強くもなくパッとしないかもですが・・・・・・・・・・・・・・・・
⇒見間違えでなければ、十分にパッとするデッキにみえるんですが。。。目がしょぼしょぼしているのかな?
しかし、2球団愛とは!!!
どっちを使うのか悩めるとはうらやましい悩みです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
611位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
