--------


2010-07-31

ぱんちょさん主催の「でぃずにぃ~杯」

22:00スタートで行われたぱんちょさん主催の「でぃずにぃ~杯」に

参加させていただきました。参加者14名+応援の方々など見たことのあるお名前が

ほとんどでした。(実際にお話ししたのは初めてでしたけど)

ブロガーさんがほとんどでしたので、初めてお話してるという気があまりしなかった

気もしましたけど、楽しい時間が過ごせました。

そして、トーナメントの組み合わせなんですが・・・・・・・・・・・・・・。

でぃずにぃ~杯3


一回戦でぱんちょさんww

私は参加させていただいたので勝ち負けよりも楽しめれば!と思い試合へ。

先発はぱんちょさんがダルSP、私が岩隈SPでした。

今回「チーム愛」などもありだそうなので私は「対スキル3」の岩隈SPにしたんです。

ぱんちょさんもてっきり西武愛で来られてると思いきやASデッキでした^^;

そうなるとやはり岩隈SPではと思ってたら案の定の結果に^^;

でぃずにぃ~杯1

6本のHRでボコボコにされました^^;;

途中で摂津SP、小山SPと変わったのですが打たれまくりです^^;

最後のぱんちょさんの抑えがシコースキーSPでしたがフル合成w

球威78Sですもん、打っても飛びません><

もうほんと参りました!の一言でした。

試合を終えその後は皆さんでチャットをしながら決勝戦が終わるのを待っていました。

でぃずにぃ~杯2

優勝はエココさん、準優勝は田中 駿光さん、3位はあきらりあさんでした^^

決勝戦はかなり接戦みたいでしたよ^^

この記事を書いているのはもう日付が変わっていると思います。

今日も「でぃずにぃ~杯」2日目があります。今日もまた参加させていただくので

楽しんで来ようと思っています。



トナメに出られた方、また応援に来られていた方々、

みなさんお疲れ様でした^^ また今日も宜しくお願い致します^^







トレード熱望選手&未所持選手

タイガース  SP  城島、球児、各4枚

タイガース  SP  鳥谷1枚、久保田3枚、球児4枚

タイガース  N  新井、金本、各4枚

タイガース  N  城島1枚、球児4枚、

タイガース  N  浅井、能見、久保田、上園、西村、藤川俊介、スタンリッジ、各1枚

上記の選手を熱望しています。トレードなどでお願いできたらと思います。

条件を提示して頂いて合意出来ればお願いいたします。



おかげさまで、金本SP、マートンSP、ブラゼルSPは4枚集まりました。


取り急ぎ、鳥谷SP1枚、城島N1枚を入手しようとしていますのでどなたかお願いします。



※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ


theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
611位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
