--------


2010-05-11

大型トレードが成立してました。

トレードで何か良い選手が取れないかなぁと思い出していたんですが、

私にとってなかなか良いトレードが2つ成立してたので報告しておきます。

トレード獲得選手2

まずはダブっていた門田さんを出したら成立しました。

門田→江夏が成立しました!  LHで最高の投手が来ましたよ!^^

使ってみましたけど私には使いにくかったんですけどね^^;

トレード獲得選手3

こちらもダブりだったマー君を出したら成立してました。

マー君→中西が成立しました!  私的には長嶋さんより中西さんの方が断然嬉しかったです^^

装備品などにもよるかと思いますが、ヒットがよく出ますしもちろんホームランも^^

この2つのトレードは私的には大成功でした。





※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ






theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-04-27

トレードが成立しました。

昨日の記事で週替わりスロットで出た「亀井SP」をトレードに出しました。

メインで1枚所持しているので未所持の何かに変わればと思い、

亀井SPトレード1

かなり無謀なトレードにしてみました。

狙いは森野SPですよ^^ そして結果が・・・・・。

亀井SPトレード結果

見事にトレード成立してました^^

森野SPは私は結構好きですし、ASデッキで使ったりもします。

ジグザグの打順で組む時には重宝しますし、左打者でかなり打ちますしね^^







※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-04-17

今日はタナボタな日でした!^^

今日はサブの中で一番レベルが低いのでスロットを回してみました。

Lv4のサブなので良いのが出たらレベルアップしなくてはなりません。

このサブには4000FPしかありませんがもちろんすべて回すことに。

4000FP回して、サブ1号で3000FP回しました。

まず、SPは全く出ませんでした。あたり&ノーマルは良く止まりましたが、

WP50までしか出ません。2つのサブで出たのは・・・・・・。


セスロ結果 4.16


Lv4のサブでラミレスさん来ました。

サブ1号で村田 修一さん来ました。

サブ1号では村田さんはダブってたので、トレードに出すと・・・・・。

熱望でした小笠原 道大さんとトレード成立しました^^

村田さんで、ガッツさん、おかわりくん、カブレラSPさんで出したんですけど

反映されて見事30分で落札でした^^


サブ1号の選手一覧



サブ1号での限定1リーグデッキはこうなりました。


サブ1号WP700デッキ


なんかメインより良くなってきたような・・・・・・・。

これで今回もサブ1号での限定リーグ4つ消化してみたいと思います。

もちろん、ガッツさんはメインに密輸予定ですけどね^^;



PS ブライアントさん、ラミレスさんとなんかトレードしませんか?^^

レベルが10になるまで待って頂いたら良いんですけどねw



※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ





theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-03-10

トレード情報です

今私が所有している選手で、トレードに出せる選手をここでリストアップしていこうと思います。

① 出)レジェンド 山田久志 WP70 先発

② 出)ライオンズ G.G佐藤 WP55 外野手

③ 出)ジャイアンツ 亀井義行 WP55 外野手

④ 出)レジェンド 広沢克実 WP55 一塁手

⑤ 出)ホークス 摂津 正 WP55 リリーフ

⑥ 出)レジェンド 初芝 清 WP55 三塁手

今現在出せる選手です。

希望の選手は以下の通りになります。

タイガース 城島健司 WP60 捕手

タイガース 金本知憲 WP55 外野手

ライオンズ 中島裕之 WP55 遊撃手

ライオンズ 中村剛也 WP60 三塁手

ライオンズ 涌井秀章 WP65 先発

ファイターズ 稲葉篤紀 WP60 外野手

ファイターズ 糸井嘉男 WP55 外野手

ファイターズ ダルビッシュ有 WP70 先発

イーグルス 岩隈久志 WP65 先発

イーグルス 田中将大 WP60 先発

ベイスターズ 村田修一 WP60 三塁手

ドラゴンズ 森野将彦 WP55 三塁手


以上です。


もしトレード出来る案件がありましたらコメントお願い致します。



theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
423位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
