--------


2010-07-21

メイン始動しました。

サブのレベル上げがある程度終わりましたのでメインを始動しました。

今回はまず限定1から始めてみました。結果は・・・・・・・。

7月後期限定1ハーフ

ここのところなんとか勝ち越せるようになってきました。

しかし、皆さんのように防御率や得失点等自慢出来るものではございません。

私なりに満足のいく結果になってきていますので^^;

前から記事にもしていますがやはりラグが多いですよね。

あからさまに遅い回線の方もいらっしゃいましたし。

運営がその辺をどうにかしてくれればサクサク出来るのにと思いながらやってます。

今回10戦した中で1戦とても良い試合がありました。

R・ブライアントさん、ぴさろさんのところのクラブ「E. S. C.」の方とマッチングしました。

試合の方は接戦でしたけどなんとか勝てました。

試合後に少しチャットさせて頂きましたし、とても良い時間が過ごせました。

E. S. C.の方との対戦1

この場を借りて一言。対戦ありがとうございました。またお願いします。

良い試合が出来、最後にお話が出来るのは良いものですね^^

R・ブライアントさん、ぴさろさん、画像見て頂ければどなたかお分かりになるかと思います。

よろしくお伝えくださいね^^

今日はこれで気分良く寝れると思ってたんですけど、

WP700リーグをやってみようと思い、いざ出陣!

1戦目の相手に快勝しました。(ssないのですけど7-0だったと思いますw)

しかし、試合後のチャットにて、


本ちゃん★1

何故かフレンドリーに話しかけてくるおぼっちゃんですww

AKB48なんぞ俺が知るか!って思いながら酒飲んでますw

本ちゃん★2

しのださんと100マンかいやれるそうですw

「篠田さんと100万回やれる」と変換も出来ないおぼっちゃんですww

AVは基本的に見ませんww

嫁さん養っていますwwww

本ちゃん★3

女の欲しいお年頃だそうですw

ウイルスの流し方知っててなにがいいのかな?ww

本ちゃん★4

しんでくれ、きもいから→そのうち死ぬでしょう。きもいと言われたことありませんw

いや~、だから嫁養ってるってばw

どうてい?w童貞ねw  娘もいるんですけど?ww

負けた腹いせなのかどうかは分りませんけどあえて監督名、クラブ名晒しておきます。

あまりこういうのは載せたくもないですが大人を馬鹿にする子はいかんだろ!と

言う事で記事にしました。私は基本晒し行為はしませんが今回は掲載しておきます。








トレードの予約も承ってますのでお気軽にどうぞ^^

お互いに欲しい選手で出来ればいいですけどね^^

ただいま、R・ブライアントさん1件、七瀬さん1件お願いしています。

トレードリストはリンクの一番上に用意しています。良かったら覗いてみてください。

とんでもないトレード案件には対応しかねますけどね^^;

フレ&リンク先のみなさんにはお世話になっているので良かったらどうぞ^^




トレード熱望選手&未所持選手

タイガース  SP  城島、球児、各4枚

タイガース  SP  鳥谷1枚、久保田3枚、球児4枚

タイガース  N  新井、金本、各4枚

タイガース  N  城島1枚、球児4枚、

タイガース  N  浅井、能見、久保田、上園、西村、藤川俊介、スタンリッジ、各1枚

上記の選手を熱望しています。トレードなどでお願いできたらと思います。

条件を提示して頂いて合意出来ればお願いいたします。



おかげさまで、金本SP、マートンSP、ブラゼルSPは4枚集まりました。


取り急ぎ、鳥谷SP1枚、城島N1枚を入手しようとしていますのでどなたかお願いします。



※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ


theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-07-04

あまりにもレベルが違いすぎました。

無制限リーグに参戦して今日15戦終わりましたが、

結果は散々でした^^;; わずか3勝のみでした><

私はLv24なのですが、当たる方がほぼLv30以上のうまい方ばかりでした。

それでもまぁそのなかでも3勝出来たのは奇跡だったはずです!!

無制限をしてて思った点がありましたので、それについて書こうと思いますが、

15戦中、愛フルデッキの方が4名、ASフルデッキの方が6名、私と似たようなデッキ

の方が5名でした。結果ですけど、3勝できたのは愛フルデッキの方が2名

ASフルデッキの方が1名でした。

愛フルデッキでは、ぱんちょさんの西武愛フルデッキでしょ、それから

レジェンド愛フルデッキの方が3名でした。

ASフルデッキでは、結構同じ選手を使っていらっしゃるみたいでした。

中でも凄かったのが、外野手3名に「鉄壁の外野陣」内野手4名に「鉄壁の内野陣」

捕手に「扇の要」、各選手に打撃系のLv4スキルが付いてたりしてました。

「猛打」「つるべ打ち」「クラッチヒッター」とか軽く付いてましたしw

後、「堅守」や「闘将」もありましたし、控えの選手には「代打の切り札」が

当たり前のように付いてるし。。。。

投手はやはりダルビッシュ2009MVPフル合成、武田久THフル合成、岩瀬200セーブフル合成でした。

チーム愛も凄いと思いますが、この監督さんのASフルデッキには

正直「鳥肌」が立ちましたよww

今まで出会った対戦者の中でNo.1だと思います。

試合後に少しお話させて頂いたのですが、2006からされているようで

課金額は3ケタは行きますよっておっしゃってました。

しかし、世の中には凄い方も居るんですね~。

その方はクラブにも所属していない「一匹狼」でずっとされてるそうです。

でもその方もおっしゃっていましたが、今の公式戦はやはり醜いそうです。

まぁ詳しいことは書きませんけども、かなりの確率で「チート」使ってる人や

そこまでは行かないにしろ、なんらかのラグ誘発を故意的にしているのでは?

明らかにおかしい動きが多すぎるといわれてました。

私はそこまで詳しくないもので聞いていても難しい感じでしたが、

やはり「醜い」のには間違いないわけで、やる気があまりないとのことでした。

そこまでのめり込んでやるつもりはないけども、

所詮ゲームなんですし、気楽にやれれば一番なんですけどね。

昨日ぱんちょさんとの対戦のように、私の場合勝っても負けても

どうでもいいんです。要は「楽しければ」それが一番じゃないかと思ってます。

人それぞれ楽しみ方はあると思います。課金して選手集めて合成して。。

仲間とワイワイやるのも良し、COM戦やるのも良し、

なにもムキになって攻撃的にやらなくてもいいでしょ^^;

私は「自分のスタイル」を貫こうと思ってます。

やりたいときにやればいいし、それが楽しければ一番でしょ^^



最後に愚痴っぽくなってしまい申し訳ありませんでした^^;


お! ただいま0:48ですがドイツvsアルゼンチン戦が終わりましたが

4-0でドイツが勝ちました!

クルーゼ一人に2点も入れられて、マラドーナ怒ってるかな?ww





※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-07-03

二大巨頭との対戦でした。

ぱんちょさんとのフレ対戦をさせて頂こうと思い、私が組める最高のデッキを

用意しました。偉そうな事を言っても愛フルでもASフルでもありませんけど、

出せるものはすべて出してやってみたかったからです。

では、私の無制限デッキを紹介します。

無制限デッキ(投手)

無制限デッキ(野手)


ダル3枚と稲葉2枚を入れているのは勘弁してください^^;

現状ではこれが私の最高のデッキなもので^^;

ちなみにダルビッシュは、最優秀防御率、2009N、2010Nです。

稲葉さんは、2009N(猛打、内野安打1)、2009SP(集中3、つなぎ2)です。

武田久さんにもスキルが付いているんですけど外しています。(対四番1)なのでw

準備は整いました。後はぱんちょさんからの連絡のみ!でした。


が、私のミスでメール設定をフレンドさんのみにしたままだったのでw

届くはずもないですよね^^;


ところがですよ!偶然にも会えたんです!ぱんちょさんに!!

このデッキは久しぶりなので感覚を思い出そうと「無制限リーグ6回」に行ってみたんです。

1戦目の相手の方に無事に勝って「よしよしww」などと思ってたんです。

そして、2戦目に突入!

どんな相手かなぁなどとビール飲みながら余裕かましてたらwww


ぱんちょさん登場!!

偶然にもマッチングしたんですねw

もちろんぱんちょさんもお気づきになられたみたいで、

試合開始早々に「よろしくお願いします」のチャットをお互いに連打wwww

飲んでいたビール吹きそうになりましたよw

そして、ゲームは開始されたんですがやはり「うまい!」の一言でした^^

西武愛のデッキは今まで何度か対戦してきたんですけどNo.1でした^^

合成の仕方もその選手にピッタリとしたスキルになっていて、

物凄く参考になりましたしね^^

それで試合の方はと言いますと、もちろんですけど・・・・・、


ぱんちょさんとの対戦1


その差は歴然でした^^;;

ぱんちょさんから1本だけでもHR打てたので良しとします^^

ちなみに2番中島さんでした^^;(西武の選手だったからかな?w)

試合後にはチャットもさせて頂き、フレ登録も頂きました^^

いろんなお話が出来て楽しい時間が過ごせました^^


ぱんちょさん、この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました~~~~!!


対戦もチャットも終わり、気分良く今日は眠れるなぁなどと思ってましたが、

もう一戦やろうと思いそのまま無制限リーグに。3戦目に突入!

ん?見たことある監督さんだなぁと思っていたら、超有名な監督さんでした。

前にぱんちょさんの「ディズニー杯」でお見かけしてたんで覚えていましたもので。

試合はこれでもか!ってな感じでもちろんのこと「コールド負け」でした^^;;


超有名人の監督さんとの対戦


試合後にはチャットさせて頂きました。初めてお話したんですが物凄く感じのいい人でしたね^^

当ブログの事もお知らせしたのでいつかお見えになるかもです^^;

今後ともよろしくお願いいたします^^




3戦目の超有名な監督さん、またいつか対戦お願いいたします。

次は1点取るのを目標にしますんで^^;;

当ブログの訪問者の方々にはこの監督さんがどなたかお分かりかと思いますが、

御本人に確認を取っていませんので監督名は伏せてあります。

御迷惑をおかけしたくないもので^^;




最後に私からのお願いがあります。

ブロガーさん、読者さんでどなたか私とフレ対戦して頂けませんか?

私は21:00以降であればいつでもいいので是非よろしくお願いいたします。

ファミスタ内のメールでも当ブログでも御連絡頂ければ幸いです。

ファミスタ内のメールは監督名「伝説の黄龍」までお願いします。



R・ブライアントさん、御予約しましたので都合の良い時によろしくです^^

ぴさろさん、ぱんちょさんから聞きましたんで都合のよい時によろしくです^^



※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-06-30

気付いた事がありました。

少し大きい文字今日一応限定リーグ2を消化しました。

気付いたのですが、3リーグ消化して3リーグとも5勝5敗でした。

ほんと自分でも思いますが、「へたくそ」です。

もっとうまくなればいいんでしょうけど、そうは簡単には行きませんし。

負け試合を思い出して、何が自分がいけなかったのか。

何が自分に足りなかったのか。相手がどのような攻め方をしてきたのか。

考えると意外に自分が見えて来るかもしれないと思っているんですが

なかなかそうは行きませんよね。

勝ち試合より、負け試合をもっと大事にしようと思いました。

3リーグとも6回だったので、まずは先発投手の使い方。

選手の差はありますけど、出来るだけ4回までは行けるようにと思ってやってます。

私はリリーフ陣を3~4名用意しているのでここで5回、6回で2名使いますよね。

ですが、大体このリリーフ陣がボコられて敗戦っていうのが多いんです。

それ以前に私は「打つ」方がだめなんですよね^^;;

まず、ボールを見極めることが苦手です。

相手投手が投げてそうですね~、約半分くらいに来てからインかアウトかを

考えながらどちらかに移動します。大抵が振り遅れですけど^^;;

デッキは良い方じゃないかと思ってはいますが、やはり私の「腕」が見合って

いないようです。何か「コツ」みたいなものはあるんでしょうか?

みなさんの意見を是非お聞きしてみたいです。

それから、もしよろしければ時間がある時にでも私とフレ対戦して頂けませんか?

その時に御指摘して頂くといいかなぁと思っています。

21:00以降なら私はいつでもいいのでどなたか宜しくお願い致します。






※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ


theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-06-24

今回の公式戦で・・・・・・・。

ある監督さんとの対戦で、まぁひどいラグというか

とにかくどこに投球してもバットに当たる、ていうか外角にかなり外したボールでも

ホームランになるという、ほんとやっててなんじゃこりゃ!って思いました。

その監督さんの名前を見たときにブロガーさんだって言うのは分っていました。

対戦後にお話でもと思っていましたが、あまりにも酷い試合でしたので

話をする気も失せました。

クラブも有名なところの方なのでまさかとは思いましたが居るんですね~。

私のブログにはいらっしゃってはいませんが、はっきり言って来なくて結構ですw

その方のブログを拝見させて頂いてましたが、「なるほどねw」って思われる

記事が多かったですね。「自分はまともにやっているのだが相手が・・・。」

みたいな記事ばかりです。正直「あんたよくそんなこと書けるなw」って

読んでて呆れました。


その後に対戦した監督さんは、当ブログの読者さんでした。(監督名は伏せます^^)

試合も接戦で私が負けましたけど楽しい対戦が出来てとても良かったです^^

前の対戦で気分悪くしていたんで、良い試合が出来れば吹っ飛びますよね。

試合後に20分くらいチャットさせていただきましたし、

この場を借りて御礼させていただきます^^


そして、今回公式戦やっててこんな試合もありました。

完全試合達成

Lv33の監督さんでした。相手のピッチャーはLH北別府さん。

私も所持していますがなかなか打てないだろうなぁと思いながらやりましたが、

1回表に賢介さんのヒット、中島さんのヒット、LH中西さんのヒットで1点先取。

3回表に稲葉さんのソロホームラン、5回表には多村さんのグランドスラムもあり5点獲得。

試合は7-0で勝利しました。が、見てお分かりでしょうけどマドでしたw

3回裏以降は5秒カウント投球でしたし、途中でやる気が無くなったんでしょうね。

公式戦はほんと醜いなぁと痛感しました。







※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
