--------


2010-11-28

コンボ欲しいです・・・・・・・。

限定リーグなどで、「もろこし球場」や「ナイター球場」なので、

いつも使っている選手ではなく、コンボ付きの選手を使ってみました。

守備重視で組んでみると打撃が寂しいですが、今回は良いかと。。。

限定リーグ用デッキ

内野手は、デフォで内野コンボが付いている西岡5月PMと井端SPを使用してます。

外野手は、デフォで外野コンボが付いている赤松SPと、

合成で外野コンボが付いた山本浩二、藤川俊介SPです。

サードに小谷野PMを使っていましたが、ガッツPMをサードに、王さんをファーストに。

このデッキで試合をしてみて、やはりコンボは良いですね^^

打撃も考えると、コンボ狙いの合成を急ピッチにしなくてはです。

候補としては、青木SP、稲葉N、多村SPは外野コンボ。

中島SP、井口SP、鳥谷PM、ガッツPMに内野コンボ。

今回追加された「スキルアップ+」で付けてみようかと思ってましたが、

色んな方の情報では良いのが付かないというのが圧倒的多いですし、

一人づつぼちぼち付けて行った方が良いみたいです。

まだ試してはいませんので、一度試してみてから考えるのも良いかもですね。

ルレの方ですが、9月のイベルレ以降全く出ていません。

自分の場合は福袋と球団別ルレまで我慢した方が良いのかもです。

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-09-15

限定2、無制限でのデッキです。

限定リーグ2や無制限で主に使っている選手を紹介しようと思います。

タイガース愛にはかなり程遠いので、ASデッキなのですがこの選手達を使って

公式戦に参戦しています。あまり強くはありませんが私の今の最高デッキです。

では、1番から順に紹介します。

無制限デッキ 中島SP

1番ショート 中島さん 装備品とスキル発動でミート71S、パワー61Aです。

無制限デッキ 稲葉SP

2番ライト 稲葉さん 装備品とスキル発動でミート67A、パワー60Aです。

無制限デッキ 山本浩二

3番センター 山本浩二さん 装備品のみでミート48C、パワー61Aです。

無制限デッキ ガッツPM

4番サード 小笠原さん 装備品とスキル発動でミート70S、パワー78Sです。

無制限デッキ カブレラSP

5番ファースト カブレラさん 装備品とスキル発動でミート61A、パワー71Sです。

無制限デッキ 青木SP

6番レフト 青木さん 装備品とスキル発動でミート71S、パワー61Aです。

無制限デッキ 井口SP

7番セカンド 井口さん 装備品とスキル発動でミート57B、パワー60Aです。

無制限デッキ 伝説の赤龍

8番DH 伝説の赤龍くん 装備品とスキル発動でミート57B、パワー79Sです。

無制限デッキ 城島SP

9番キャッチャー 城島さん 装備品とスキル発動でミート59B、パワー77Sです。


これが私の限定リーグ2、無制限のデッキです。

無制限ではDH無しで、9番にピッチャーが入ります。

この選手達も、一人一人合成したらASフル合成になるんでしょうけど

フルには到底カードが足りません^^;;

ピッチャーは、ダルSP、ダルN、岩隈SP、チェンSP、江夏Nを先発で使ってます。

リリーフは、摂津SP、小山SP、シコースキーN、岩瀬SPなどを使ってます。

公式戦は最近あまり消化していませんけど、ラグやカクカクなるのが無くなって

試合を楽しめるようになったらたくさんやろうと思っています。

ロビーも前のものに変わるみたいですし、ちょっとだけ運営さんに期待してみようと

思っていますが、はたしてどうなることやら・・・・・・・・。

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-07-17

アオダモスロットで活躍したサブ達

今5つのサブをLv10まで頑張って上げています。

この5つがLv10到達したらメインでの公式戦に突入しようかと思っています。

ではアオダモサブ1号から紹介します。

アオダモサブ1号

1号はLv8です。

ここにダルSPx2、森PM、パックPM(30)ブラゼルSPが居ます。

上記の選手はメインに「密輸」予定ですw


次にアオダモサブ2号です。

アオダモサブ2号

2号はLv9です。

ここに豊田PM、関根PM、パックPM、城島Nなどが居ます。

このサブからは城島のみ「密輸」予定です。

豊田PMは、阿部PM、西岡PM、ガッツPMでの1vs1トレード、

もしくは城島SP+稲葉SP、城島SP+井口SP、城島SP+ガッツSPの1vs2で考えています。

上記の条件でOKの方は御一報お願いします。ちなみにLv10に到達したのでトレードは即OKです。


次にアオダモサブ3号です。

アオダモサブ3号

3号はLv9です。

ここには西岡SP、トレード要員の堀内さん、衣笠さんです。

西岡SPは、トレードの相場を見ながら何かに変わればと思ってます。

上記3選手は一応トレードってことで、こちらの希望は城島SPです。


次にアオダモサブ4号です。

アオダモサブ4号

4号はLv8です。

ここにはラミレスSP、有藤さんです。

ラミレスSPはメインに「密輸」予定です。


最後にアオダモサブ5号です。

アオダモサブ5号

5号はLv7です。

ここには鳥谷SP、久保田SP、中島Nです。

上記はメインに「密輸」予定です。



以上が今回のアオダモ祭りで作ったサブ達です。

他にも昨年の「キラキラ祭り」でしたっけ?w

SP、PMがバンバン出たやつがありましたよね?あの時にいくつか作っているサブもありますんで、

そちらでも、稲葉Nや長嶋さんなど数多くが控えていますよ。

トレードリストをそろそろ更新しますんでそちらをご覧になってください。






トレード熱望選手&未所持選手

タイガース  SP  金本、城島、球児、各4枚

タイガース  SP  ブラゼル1枚、鳥谷2枚、久保田3枚

タイガース  N  新井、金本、各4枚

タイガース  N  城島1枚、球児4枚、

タイガース  N  浅井、能見、久保田、上園、西村、藤川俊介、スタンリッジ、各1枚

上記の選手を熱望しています。トレードなどでお願いできたらと思います。

条件を提示して頂いて合意出来ればお願いいたします。



※ブログ訪問の方々へお願いがあります。

ブログ内容を読んだ後に右の広告(マイクロアド)を是非ご覧ください。クリックして頂けるとかなり励みになるので

皆様よろしくお願い致します。


右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-04-05

1日8人ルレ結果&WP1135用デッキ紹介

1日8人ルレの結果をまずは紹介します。

1日8人ルレ 4~6回目

4回目では藤井 淳志さんをゲットです。

5回目ではWP55以上が出ませんでした。未所持の大松 尚逸さんが良いかなぁと。

6回目ではやはりWP55以上が出ませんでした。

やはりもう出にくくなっていますね。と言うことで今回のイベルレはこれにて終了しました^^;







次に私が限定リーグ?ハーフ&フルで使用しているデッキを紹介します。

劇王さんとのフレ対戦の時のWP700デッキがより進化した感じですね。

2010 WP1135デッキ(4月5日)

左打者が多くなってしまっていますが私には使いやすいですよ。

1番打者 中島さん(結構されてる方多いのでは?)

2番打者 鉄平SPさん(つなぎ3ですからこの位置です)

3番打者 城島さん(チャンスにかけてってことで) 

4番打者 王さん(敬遠&デッドボールによく遭遇しますw)

5番打者 伝説の黄龍くん(スイッチヒッターなので打つだけで)

6番打者 稲葉さん(ヒット率が高いです)

7番打者 井口さん(下位打線をきっちりする為にです)

8番打者 亀井SPさん(つなぎ3ですからこの位置です)

9番打者 掛布さん (ラストバッターがこの方w)

スーパーサブ 由伸さん(外野&一塁での交代要員です)


先発陣は、ダルさん、金子さん、チェンさん、吉見さん、岩隈さん。

リリーフ陣は、武田久さん、村上さん、摂津SPさん、モリーヨSPさん、小林宏SPさん。


今後の予定では、先発陣にマー君、杉内さんを加えます。

リリーフ陣は球児さん、岩瀬SPさん、クルーンさんを加えます。

野手では森野さん、糸井SPさん、カブレラさん、多村さん、栗原さんを加えます。



予定選手はすべてサブ数個に居ますので地道に「密輸」をやっていくしかないんですけどね^^;

デッキはほぼ完成したので後は試合あるのみ!です。

ほんと腕が悪いのでうまくなりたいですね~。

劇王さんの真似をして私もたくさんの練習試合(フレ対戦)をしていかなくては!などと考えたりもしています。(劇王さん真似してすみません^^;;)






右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

2010-03-25

メインデッキの紹介です!

昨日の記事でサブ1号のデッキを紹介しました。コメントして頂いた方々どうもありがとうございました^^

今日はメインデッキを紹介したいと思います。(3月25日現在です)

昨日のサブ1号と比較して頂いたら一目瞭然なんですが、先発陣がパッとしてないと思います。

でも、メインデッキでの先発陣は使いやすい投手が多いですよ^^

ランドルフ&ホールトンを除いてですけど^^;(私が下手なので仕方ありません><)

野手陣は今のところ文句なしですね~^^

では、メインデッキを紹介しましょう!



その前に、今日の「開幕スロット」でびっくりしました。

外野手が手薄だったのでめっちゃ嬉しいです^^

鉄平SPゲット!

鉄平SPさんゲットしました!!!

ノーマル持ってなくて外野手が欲しくて欲しくてって時に来てくれました^^;

ということで、メインデッキを少しやり直してこうなりました!

メインデッキ1

WP50以上で全部入れてますのでトータルWPは無視してくださいね^^;

外野手が、亀井SP、鉄平SP、由伸Nとなりました^^

亀井SP、鉄平SPはスキルが「つなぎ3」なんですよね~。

打順はこのように組んでいますがみなさんならどうしますか?

私は右左って組むのがいいかと思ってこのように組んでいます。

亀井SPの前には井口Nがいいかなぁとは思いますけど^^;


このメインデッキの野手+サブ1号の先発陣=どうでしょうか?^^;

デッキが良くなっても差ほどうまくもない伝説の黄龍でした・・・・・;;




右のリンクに「伝説の黄龍 マイトレードリスト」があります。みなさん是非ご覧になってください。良いトレードが出来ればと思っていますのでよろしくお願い致します。




ファミスタオンラインのブロガーさんが多数参加されています^^
みなさまどうぞクリックお願いします!

ファミスタ・攻略ブログ


ハンゲー・攻略ブログ

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

伝説の黄龍

Author:伝説の黄龍
阪神タイガースをこよなく愛するが!地元の福岡ソフトバンクホークスも応援している「伝説の黄龍」です!みなさんよろしく^^

ブログやHPの相互リンクは大歓迎ですのでお気軽に御連絡してください^^

当ブログで使用している画像およびデータは、NHN Japan株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属しています。許可なく画像やデータの転用はできません。
Ⓒ NBGI All Rights Reserved.
Ⓒ NHN Japan All Rights Reserved.

アドガー
7月16日~10月16日
ブログのためのアフィリエイト
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログレーダー
ブログランキング
多数のブロガーさんが登録してます
ファミスタ・攻略ブログ ハンゲー・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
阪神タイガース選手名鑑

大阪の税理士が送る阪神
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
リンク
野球Freak(阪神タイガース)
野球Freak(福岡ソフトバンクホークス)
MicroAd「マイクロアド」 1
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd「マイクロアド」 2
